過去形真実。
大好きなあの人と、わんこたちと、あたし。

PROFILE
華夜
ヽ(>ω・)ノ
毎日まったり生きてるつもり。
よくしょんぼりしちゃいます。
元気な時は元気だけど、
堕ちる時はとことん堕ちます。
波をもう少し小さくしたいなーと思う今日この頃。
ミニチュアダックスの愛するジュリィーと暮らしてます(p'v`q*)☆。+

ayuとしょこたんが大好き。
歌詞もファッションも生き方も、どれもあたしのお手本。
2人みたいにしっかり前を向いて生きたいな(*Pq'∀')

お洒落大好きっ゚+。(o・ω-人)・.。*
特にJILL STUART、NINEらぶ(*´3艸)
でも可愛いと思ったものはどこのでもいい派です。
毎月sweetは読んでます*時々CanCamとRay
マキちゃんとか香里奈ちゃんが好きっ(*´艸`)

精神病っ子。4年ほど前から通院中。
薬多いです。。
薬のせいでグレープフルーツ系がダメ。゚(ノдヽ)゚。
解離性障害、境界性人格障害。いわゆるボーダー。薬漬け。
でもでも、すこーしずつ治りつつあります(。・ω・。)
いつまでも同じところには立っていたくない、少しでも前に進みたい。
頑張って克服中(・`皿´・)

学校はペット学科のグルーミング専攻に所属ちゅ('ω'三'ω')
大好きなわんこの事をいーっぱい勉強出来るのが嬉しいっ。
学内犬達がかわゆくてはぁはぁ!
特にきなことポテトが大好きっ。
担当犬はマシュとあんにんまんo(>ロ
大事な彼氏さんがいます。
しっかり支えてくれて、力にもなってくれる人です(*´ω`*)
2人でらぶらぶ頑張ってまーす(●´ω`人´д`●)

ROキャラはハイプリ、プリ、ケミ、ダンサー@Loki鯖
ギルドは現在seleniteに所属中ヾ(*>ω<)シ
毎週日曜日はGGの参加の日ー(p'∪'q)